ジョン十郎のゲーム攻略メモ

普段のゲームで気付いたこと等をメモしていきます。

【スプラトゥーン2】フェス(トリック or トリート)

10倍マッチ勝利ぃ!!

f:id:john_juro:20181020003426p:plain

 

珍しくパブロですけでども(笑) 

 

 

はい、こんにちはジョン十郎です。

初の48時間フェスが始まりましたし、今回のミステリーゾーンでの自分のムーブでもご紹介しようかな。

 

今回のミステリーゾーンについて感想 

  • 真ん中とるのマジつえぇ
  • 長射程つえぇ
  • 短射程息してない?
  • 短射程は真ん中タワーに雨降らし!
  • 右ルートのが安全かな?

 はい、中央とるのが重要だと思いました。

前衛武器は中央とってから敵陣へ行くしかないかな?

 

あ、あとレール上でボムピが面白そうだった!

 

敵陣侵入ルート

前衛武器はご参考に!

 

 

リスポン~右ルートへ

 

 

中央へ

この時、真ん中でアメフラシ出来たら強いかな?

 

 

敵陣入ったら右側のレールで敵陣左へ

 

 

 

また、右に行って

 

 

左にジャーンプ

 

 

敵リスポン到着!

リスキルリスキル~

 

 

フェス早く終わらないかな…

リグマしたい(笑)

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch