ジョン十郎のゲーム攻略メモ

普段のゲームで気付いたこと等をメモしていきます。

【スプラトゥーン2】年末年始フェス 攻略動画作りました!

こんにちはジョン十郎です。

今回は、前回のブログで記載した年末年始フェスの

 

ミステリーゾーン立ち回りについてプレイ動画

をあげたので紹介します。

(諸事情で今回は無言動画ですがご容赦下さい💦)

 

youtu.be

[スプラトゥーン2]ミステリーゾーン攻略!(2019'年末年始フェス) - YouTube

 

内容は前回ブログを見ていただければと思います。

やはり中央での攻防が肝ですね。

 

全員で中央を維持できるときは勝てました!

逆に、全力で中央に打開することで逆転も可能でした。

 

心なしか、上ランクに行くほど中央の取り合い感が強くなった様な

前回のブログを書いてからなのか(自惚れw)

 

以上、動画も参考にして頂ければと思います。

 

よろしければ、チャンネル登録して頂けたら幸いですm(_ _)m